太夫⭐︎の日記(見習い都市型ハンター)

目標半自給自足。2019.11月1種狩猟免許取得、2020.2月銃所持許可。同郷の竹田のじっさまを目標に鉄砲、アウトドア、その他趣味に関して綴ってゆきます。

エル・サボール

太夫⭐️は大のビール党です。

ビールを毎日美味しく飲みたいが為に月間100キロ程のランニングを課しています。

 

晩酌のメインディッシュが終わって、その後のお供はポテロングかポテチ或いは柿ピーあたりが無難というか、不動というか…😕

そろそろニューカマーが欲しかったところ

 

見つけた!

エル・サボール

f:id:dayusan:20210103225136j:image

トウモロコシで作ったトルティーヤチップスです。

f:id:dayusan:20210103225156j:image

ドリトスとかドンタコスの仲間です。

f:id:dayusan:20210103225318j:image

少し違うところはディップするソースが付いています🌟

f:id:dayusan:20210103225344j:image

開封

f:id:dayusan:20210103225404j:image

この少し加工するDIY感が子供心をくすぐります🍀

f:id:dayusan:20210103225421j:image

完成🤡

f:id:dayusan:20210103225445j:image

 

味はピザみたい👍美味いです😋

ビールに最高に合います👺

実際美味すぎて食ってるとこの画像撮り忘れました🤖

今回のはサルサソース

他にもチーズ、アボカドがあるそうな🧐

 

個人的にポテチに比べてトルティーヤチップスは油もカロリーも低いだろうと勝手に思っていましたが、

大差無いみたいです🤖

 

尚、画像にちょいちょい登場していた

f:id:dayusan:20210104103945j:image

コイツ…

f:id:dayusan:20210104104015j:image

ハリボーのスパゲッティサワーアップルです。

 

スパゲッティサワーアップル🍎🍝🍝?

 

獰猛な組み合わせですね…

危険なネーミングです🤖

 

f:id:dayusan:20210104104112j:image

ハリボーは大好きです。コーラとかゴールデンベアとか定期的に買ってます。

その流れの中で年末の気分に浮かれて件の

「スパゲッティサワーアップル…」

買っちゃいました👾

 

尚、味は名前そのままです🥶🥶🥶

 

通な味ですね!うん!面白い‼︎🤖🤖🤖

 

以上