太夫⭐︎の日記(見習い都市型ハンター)

目標半自給自足。2019.11月1種狩猟免許取得、2020.2月銃所持許可。同郷の竹田のじっさまを目標に鉄砲、アウトドア、その他趣味に関して綴ってゆきます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

珍宝館に行ったよ!〜伊香保温泉外伝

こんにちわ! 今回、伊香保温泉に行った中で、その近隣で どうしても行ってみたい施設がありました。 その名は「珍宝館」です 深夜番組で何度も取り上げられており その方面では熱海の秘宝館を上回るスポットとして広く世に知れ渡っている施設です そのパン…

伊香保温泉に行ったよ!②〜丸本館

さて伊香保温泉に夜がやって来ました! 先ずは窓から それぞれ昼との差を見てみましょう 窓から正面 石段の上方向 そして下方向 うーん… どっちも素晴らしいけど やはり夜が更にこう…情緒を加速させていますね そしてぇー ディナーです 長いので画像2部構成…

伊香保温泉に行ったよ!①〜丸本館

このところ 伊東、熱海と温泉地を周り すっかり魅了されてしまいました。 こんにちわ! 温泉大好きの太夫⭐️さんです! 今回は伊香保温泉に行きました。 都内は気温20℃超えの陽気でしたが ここは標高700メートル 意外と寒いのです。気温10℃くらいでした。 尚…

名物モツ煮定食を食べたよ!

唐突ですが… 太夫⭐️さんは モツ煮が大好きです❤️! 「いつかティファニーで朝食を」という漫画を、観ていたら永井食堂という見るからに美味しそうなお店がありまして、端的にどうしても食べたいと… 伊香保温泉に行く前に腹ごしらえしちゃえということで寄っ…