太夫⭐︎の日記(見習い都市型ハンター)

目標半自給自足。2019.11月1種狩猟免許取得、2020.2月銃所持許可。同郷の竹田のじっさまを目標に鉄砲、アウトドア、その他趣味に関して綴ってゆきます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

笠森観音〜黒招き猫

さてアリランラーメンに行きましたが 真の目的はココ! 笠森観音です 実はアリランラーメンは笠森観音に近かったから行っただけなのです!昼メシです 木々がうっそうとしています 隣接する建物の“寂れ“感がイイ 笠森寺自然林という天然記念物の奥にそれはあ…

千葉3大ラーメンの一つ

こんにちわ! 今日は今まで行きたいけど面倒クサいから敬遠していたラーメン屋に行きました。 その名は「アリランラーメン」 千葉三大ラーメンの一つとされ… 竹岡式、勝浦タンタン麺と共にラーメン通に知れ渡っています 店は峠の途中にあり、そこを越える為…

船橋でラーメンと北海道ジビエ🧸

こんにちわ 年間ラーメン3,000杯を想像(エアー)で食べているエアー熊殺しの太夫⭐️です 先日、突然Twitterで 船橋のラーメン屋さんからフォローされました。 正直なんで私が…と思いましたが その店「温故知新」の食べログとかを見たら、端的に凄く美味そう…

エゾヒグマに会いに行ったよ!2022秋

こんにちは エアーでヒグマを倒した数が通算10000頭 エアー見習い猟師の太夫⭐️です 尚、エアーはエアライフルではありません。 エアー≒妄想です 早いもので前回のヒグマに会いに行った時から一年ちょい経過しました ↓ https://dayusan.hatenablog.com/entry/…

コスパ最高美味しいお酒を買ったよ!

こんにちわ ビール大好き ビールを美味しく飲む為に日々筋トレとランニングを課している太夫⭐️です そのビールを飲んでてねぇ なんかこう味変とか〆の一杯が欲しくて それが日本酒だったり、ワインだったりしたんだけど…少しマンネリ気味で何かないかな?と …