太夫⭐︎の日記(見習い都市型ハンター)

目標半自給自足。2019.11月1種狩猟免許取得、2020.2月銃所持許可。同郷の竹田のじっさまを目標に鉄砲、アウトドア、その他趣味に関して綴ってゆきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

川口屋ファイヤーアームズK.F.C上下二連④

上下二連銃の分解 狩猟免許試験の中でも一項目としてあります。 先台外して、銃身外して…終わり は? これは分解というよりも何というか 折り畳み自転車的というか リール外して畳む釣竿的という感じです。 何よりも機関部の中身にアクセス出来ないところが太…

ビール〜ワイルアウィート

さて性懲りも無く、またまた海外ビールを買っちゃいました だって自粛だから…‍♂️ せめて家では美味しいものが飲みたい ワイルア・ウィート! ハワイのコナビールが造ってるクラフトビール。 日本に入ってきて四年くらいだとか。 コナは9種類くらいビールがあ…

ビール〜プリムス

外出自粛中 外に出られない太夫は海外ビールを飲んで気分転換しようと思いました で!買ったのは プリムス! ベルギーのハーヒト醸造所で造られた「ラガービール」です。 ベルギーでラガー…ϵ( 'Θ' )϶ 太夫も含め多くのニワカ達はベルギービールと言えば、 「…