太夫⭐︎の日記(見習い都市型ハンター)

目標半自給自足。2019.11月1種狩猟免許取得、2020.2月銃所持許可。同郷の竹田のじっさまを目標に鉄砲、アウトドア、その他趣味に関して綴ってゆきます。

川口屋ファイヤーアームズK.F.C. 上下二連①

銃の所持許可証が届いたと所轄から電話が来たのが2月26日。そしてベレッタを立川の三進さんに引き取りにいったのが28日。

 

 同時に手配していたK.F.C.上下二連。そろそろ届くかなぁと、こちらも何度も何度もガンネットドットコムのページの画像を見ては、自宅に来た時のこと、構えた時のこと等を太夫⭐︎は飽きもせずに妄想しておりました。

 

3月1日の日曜日、太夫⭐︎は「いつものガンネットドットコム観て妄想しようか!」とページを開いたところ…ありませんでしたϵ( 'Θ' )϶

これは!!とうとう動き出したか!

 

そして翌2日の昼過ぎに巻射撃場から入電。

「明日の午前中に配送できますよー!」とのこと。

明日即ち3月3日は太夫⭐︎の休みの日( ^ω^ )!

完璧なタイミングです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

というわけでK.F.C.上下二連こと五兵衛が我が家にやって来るー❤️

 

ガンネットドットコム掲載時の画像

f:id:dayusan:20200302170655j:image