太夫⭐︎の日記(見習い都市型ハンター)

目標半自給自足。2019.11月1種狩猟免許取得、2020.2月銃所持許可。同郷の竹田のじっさまを目標に鉄砲、アウトドア、その他趣味に関して綴ってゆきます。

出猟→猟果ゼロ

こんにちわ!

「一応」ハンターもやってる太夫⭐️です🥷🏻

今回は千葉の市原の長生郡辺りをまわりました。

f:id:dayusan:20230125104627j:image

「市原ゾウの国」を擁する市原市

野良象🐘による被害が深刻で、毎年市原市民の何割かは野良象に襲われる事故が後を絶たないようです

有害鳥獣の中に「象」が入っている世界でただ一つの地域です👨🏽‍🎤

なので万一に備えて象用散弾も装備🤥🤥🤥

f:id:dayusan:20230125105809j:image

野を超え異世界みたいな沢も登ったりしたものの

f:id:dayusan:20230125111231j:image

メインは鴨捕り→結果はゼロ😗

鴨どころかヒヨドリムクドリもゼロ🫥

帰りに近所のカルディでラー油買って帰りました。

f:id:dayusan:20230125104514j:image

ラー油ハンターです👨🏽‍🎤

 

ラー油狩り成功!やったー👌

 

尚、今回はそれ以上に個人的に楽しいなぁと思うところがあったのでブログにしたためてみました。

行ったところは

f:id:dayusan:20230125104614j:image

見づらい地図ですが「長生あん」と汚い字で書いてるところ

f:id:dayusan:20230125104824j:image

ここは太夫⭐️さんが初めて車の免許を取得してウキウキで出かけた蕎麦屋です。

「ながら長生庵」目の前の蕎麦畑から収穫した自家製蕎麦が絶品の店です♪

尚、周辺の画像はないです撮り忘れました。ねーです🥷🏻

食べたのは野菜天せいろ

f:id:dayusan:20230125105149j:image

美味過ぎて一分で完食しました!やっぱり麻薬入りの蕎麦は別格です💉

かの麻薬王パブロ・エスコバルも足繁く通ったそうです🤥

本当に美味い😋麻薬も多分自家製です👨🏽‍🎤

 

さてその「ながら長生庵」の向かいは道路を挟んで小高い丘があるんです。

小高いから先が見えない、だから前回は気がつかなかったんですが…ん?

f:id:dayusan:20230125105910j:image

何これ?クマの森ミュージアム

気がついたら誘い込まれていました

入場料¥100-近くのポストに入れるシステムです。

f:id:dayusan:20230125110031j:image

うーん

f:id:dayusan:20230125110119j:image

この感じ
f:id:dayusan:20230125110122j:image

素晴らしい世界観です
f:id:dayusan:20230125110125j:image

ピザ窯だ!
f:id:dayusan:20230125110137j:image

ツリーハウスだ!
f:id:dayusan:20230125110134j:image

うー
f:id:dayusan:20230125110131j:image

楽しい
f:id:dayusan:20230125110128j:image

お人形の部屋だ!

f:id:dayusan:20230125111025j:image

そしたら足元にはなんとネゴが!

f:id:dayusan:20230125110850j:image

どうやらここには2匹のネゴがいるようです。ネゴが出て来て思いました…あー始まったか(物語が)🤯
f:id:dayusan:20230125110841j:image

ネゴ達に施設の裏側に案内されました

うぐっっっ何これ…猟奇⁈
f:id:dayusan:20230125110844j:image

太夫⭐️は何か望外の事が発生すると半ば反射的に「猟奇」と言います。否!「猟奇」と言いたいだけです👨🏽‍🎤…だが、いや待てよ🤔 
f:id:dayusan:20230125110838j:image

むしろ神々しい!微細な神の声が聞こえました🤯

これはネゴの「おもてなし」だ!と

いる間楽しそうにずーとネゴはアテンドしてくれました😽跳ねるように一定の距離感で先導したり後からついて来たり😽

f:id:dayusan:20230125110847j:image

帰りは本当にしっかりお見送り😸他に誰もいないこともあり本当に不思議な不思議な世界に迷い込んだ気持ちになりました🤡

f:id:dayusan:20230125110915j:image

この木、なんていう木だろう?ゴッホの糸杉みたい

f:id:dayusan:20230125111012j:image

そしてここが異世界との、ネゴの世界との境目です。この景色本当に心に響く美しさでした。風の強い日はシューベルトの魔王が似合いそうですね🤔

f:id:dayusan:20230125122952j:image

そして振り返ると先ほどまでの施設は跡形も無く、そこは鬱蒼とした森林が広がっていました

ネゴも何処にもいませんでした🙀

気がついたら車の中で気絶していました💉💉💉

 

とても不思議な体験をしました🥷🏻

 

以上