太夫⭐︎の日記(見習い都市型ハンター)

目標半自給自足。2019.11月1種狩猟免許取得、2020.2月銃所持許可。同郷の竹田のじっさまを目標に鉄砲、アウトドア、その他趣味に関して綴ってゆきます。

ベレッタA300アウトランダー①

所持許可証をゲットし、立川の三進行く前にラーメン二郎立川店でエナジー補給!

いざ三進小銃器製作所へ!

 

そこで久しぶりに太夫⭐︎はベレッタと再会。と言っても一ヶ月位だけど。

そして今日初めてアウトランダーのブリーチボルトをガシャコーンと下ろしてみた。感動した…感動した🥺。

今までは、もしかしたら頼めば出来たかもしれないけど、お金も払ってないし、許可も下りてないし、太夫⭐︎は恐れ多くて操作は出来ませんでした。

ついでに言うと、許可を得て、お金を払う時まで「敢えて」操作に関しては封印きてきたのです!!

 

それが今日叶いました🎉🎊

 

三進さんではプルレングの調整もその場でして頂き、太夫⭐︎の身体にピッタリな状態に!

感動しまくりで、立川駅から電車に乗ったタイミングで洗い矢等のメンテ品買うの忘れてた🙀

まぁそれに関してはまた後で買えばイイ。

 

本当は三進さんの所で更に有り難いお話などを伺いたかったのは山々でしたが太夫⭐︎としては鉄砲を携えてのラッシュ時間での電車乗車を何としても避けたかったのです。しかも今 新型コロナウィルスのパンデミック真っ盛り…。その関係で断腸の思いで立川を後にしたのでした。

来週には「五兵衛」ことK.F.C.川口屋ファイヤーアームズの二連が来ます!

先ずは簡単に「月光」ことアウトランダーの写真を載せときます。

f:id:dayusan:20200228193042j:imagef:id:dayusan:20200228193047j:imagef:id:dayusan:20200228193052j:imagef:id:dayusan:20200228193056j:image