太夫⭐︎の日記(見習い都市型ハンター)

目標半自給自足。2019.11月1種狩猟免許取得、2020.2月銃所持許可。同郷の竹田のじっさまを目標に鉄砲、アウトドア、その他趣味に関して綴ってゆきます。

三進小銃器製作所 2

三進小銃器製作所日暮里、灯台下暗し  全くノーマークでした。実際 ホームページ見辛かったという事もあります。この点は立川は見易い感じがあり、その関係もあり、最初の立川店訪問にもつながりました。

とはいえ此方もやはりとても紳士的で親切そのもの。初心者の私に図説にてクレーのコツ、そして実際にベレッタのカタログで見た100万以上はするであろう実銃を惜しげもなく構えさせて頂きました。これにはEQ3、LQマイナス100の太夫は感無量…。その他にもドクターサイト、気になっていたイージーヒットpxs2000のこと等色々と教えて頂きました。

ありがとうございました😊

f:id:dayusan:20200207181500j:image

 

太夫は週末はなかなか休みがとれない身ですが、以後何とか時間を抽出して三進会の射撃会にも参加したいと思います。